Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

がんばって!!

お天気に恵まれた3連休・・・わが家は北九州へ。

昼過ぎに実家に到着するやいなや、私と娘を残しさっさと釣りに出かけた夫・・・
(もう慣れたのでそれはいいんだけど・・・)
天気がよくてただでさえ気持ちいい中、めちゃめちゃ釣れたみたいで上機嫌な経過報告の電話をはさみ、夕飯の時間になってようやく帰ってきました。

嬉しくて興奮していると鼻の穴がふくらむくせがある夫の鼻は予想通り開いていました(笑)
キスをはじめエイやタコ、鰆まで釣れたみたいで私たちもびっくり。
そりゃ楽しかったろ~な~

なかなか魚を捌く腕が上達しない私にしびれをきらしたのか、最近夫は捌く練習を本格的に始めました。
専門書まで買ってそれはそれは熱心に。
今回も大量のキスをぶつぶつ言いながらも全部自分で捌いておりました。

自分で釣って捌いてこそ本当の釣り好き。
これからも頑張って両方の腕を磨いてくだされ。
(しかしこの写真すごい寝ぐせだなあ・・・)


a0239325_23265622.jpg

[PR]
by yurario24 | 2011-10-11 23:26 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30