人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

あいたい

時を同じくして県外に住むお友達よりお届け物がありました・・・

こちらは関東より。
送り主のお友達のイメージそのものの可愛いクッキー・・・
見た瞬間そのお友達と娘ちゃんのはじける笑顔が浮かんで気分が明るくなりました。

あいたい_a0239325_23181681.jpg


一方こちらは関西より。
アンテナの角度が似てる彼女からは、LEE読者にはおなじみのこちらの銘菓と私好みの紙小物。
相変わらずのツボセレクトにこれまた気分がアゲアゲ(古い?)に。

あいたい_a0239325_23204430.jpg


離れても私がいつも彼女たちのことを思い出すように、彼女たちも忙しい毎日の中で私を思い出してくれたことがなにより嬉しい。

でもでもやっぱり・・・・

あいたい。
あって前のように色んなことを顔を見ながらいろいろおしゃべりしたいな。

各家庭に一台どこでもドア配給希望です・・・
「明日10時に京都駅で待ち合わせね!」な~んてね。
by yurario24 | 2011-10-22 23:32 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31