Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

うらやましい

先週のことになりますが、娘の通っていた幼稚園の運動会をちょっとのぞいてきました・・・

a0239325_2334366.jpg


秋晴れのいい天気。お目当ては年長さんのマーチング。
今年は「宇宙戦艦ヤマト」の曲によるパフォーマンスでした。

a0239325_23342228.jpg


娘たちのときより人数が少ないので、心なしかすっきり見やすかったような・・・
そのせいかフォーメーションとかも凝った仕様だった気がしました。

わが子はもちろん出ていないのだけど、ここまでの頑張った過程がよ~くわかるだけに思わず目頭が熱くなり、人知れずうるうる。
歳をとるとなんでもかんでも泣けてくるのは困ったものです。

毎日の練習は厳しかったけど、充実した運動会だったんだなあと改めて実感。
そしてやっぱり運動会は秋がいいなと思った次第であります・・・・・

在園児の兄弟姉妹がいるお友達がちょっと羨ましい一日でした。
[PR]
by yurario24 | 2011-10-22 23:46 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31