Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

ぽかぽか市

a0239325_16431090.jpg



ものすごく久しぶりの更新はお知らせから・・・

私の福岡での一番のヒーリングスポット、大好きなお店スプーンフルさん

オーナーさんのご厚意で今回お店の横丁でフリマをさせていただくことになりました。

メンバーは私のおしゃれの師匠と、好みが似ているいつもの相方との3人で。

今回はスプーンフルさんでの開催ということで3人とも色んなものを思い切って出品する予定です。

ラベンハムやアーメンのジャケット、ハリウッドランチマーケットのHマークのTシャツ、コースのストラップシューズ、ミナペルホネンのバッグなどなど・・・

またスプーンフルさんのホームページにもアップしてもらう予定なので、よかったらそちらもご覧ください。

ここんとこ気候が不安定な福岡地方・・・当日の天気も気候もどうなるかわかりませんが、今年最後の大仕事として頑張りたいと思いますので、よかったら遊びに来てくださいね♪
[PR]
by yurario24 | 2011-11-28 16:57 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30