Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

手前味噌

a0239325_124048.jpg


先日わが家でフリマの打ち合わせ兼値付け兼内覧会を行いました・・・

私のおしゃれの師匠Mさんと、好みが近く去年のフリマでもタッグを組んだMちゃん。
(今回のメンバーは全員イニシャルMだったりします^^;私のお友達にはMちゃんが多いかも)

みんな若い頃からの洋服好きだけあってあるわあるわ、お店できるくらいの量が集まりました。

しかも性格がよくわかることにどれも状態がいい。お洋服への愛が伝わってきます。

いや~しかし今回のフリマ、手前味噌ですがかなりモノはいい!!と思います。
事前の内部取引(笑)を差し引いてもかなりお買い得なよいものがありますよ~

そしてこの前の土日、私が実家に帰省した際に洋服屋に勤めてる妹からも委託を受けたので、さらに量が増えました。しましま率急増(^^;セントジェームス、オーチバルは大人用・子ども用両方あります。
ラベンハムのキルティングジャケットも預かってきたので、これでラベンハムが2着になりました。
サイズがあえばかなりお買い得だと思います。

先日スプーンフルさんのブログにも載せていただきました。
ちなみにこの黄色のがお友達のラベンハムで薄いブルーのがアーメンのジャケットです。

いまのとこの予報では当日は天気があやしくしかも寒そうですが、よっぽどの嵐がこない限り頑張って開催する予定ですので時間がある方はぜひ遊びにきてくださいね~♪
[PR]
by yurario24 | 2011-12-06 01:25 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31