人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

無事終了!

スプーンフルさんで開催させていただいた「ぽかぽか市」・・・
おかげさまで無事終了することができました。

無事終了!_a0239325_2251070.jpg無事終了!_a0239325_22512937.jpg

天気予報通りの雨でしたが負けずに決行!
10時からの開催予定でしたが9時過ぎにはお客様が並び始めて一同びっくり!
雨の中待っていただくのも申し訳なかったので、15分繰り上げて開始しました。


無事終了!_a0239325_22545594.jpg

前日までは雨だしお客さんがこなかったらどうしようと思って不安でしたが、雨にもかかわらずたくさんのお客様に来ていただいてお買い上げいただきとても嬉しかったです。
またお友達も温かい差し入れを持ってきてくれたり、すごーく嬉しかったし心強かったなあ。

おかげでメインどころは完売。
前回やったスーパーの駐車場の時とは違い、客層が一定で値切られることもなかったため、たんすのこやしが結構な売り上げになりました。
買ってくれた皆さま、本当に本当にありがとう!!

お店の方も色々気を遣ってくださって、入口にテントを張ってくれてたり搬入を手伝ってくれたり・・・
それだけならまだしも切れ間切れ間に温かいお茶やおやつまで出してくださり、ほんとに感激でした。

無事終了!_a0239325_235751.jpg


めったなことでは緊張とかしない私でしたが、この日は朝からお腹を壊したり忘れ物をしてとりに帰ったりと段取りが狂ったせいで頭がパニックになり手が震える始末(><;)
あわてることなく終始落ち着いて行動していた相方2人にほんとに助けられました。
いい人たちに恵まれてよかったなあ~心の底から思った一日でした。

終わってからオーナーさんに「お疲れさまでした。また企画してね。」と言われたのが一同何よりも嬉しくて、やってよかったねと達成感を分かち合いました。
貴重な貴重な経験をさせてもらった上にお小遣いまで稼げた(^^;)ぽかぽか市。

みなさま本当にありがとうございました・・・
by yurario24 | 2011-12-10 23:10 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31