Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

今年のプレゼント

まだまだ無邪気にサンタの存在を信じている娘・・・
25日の朝も目覚めた瞬間枕元を確認し、私に報告&ガッツポーズ&ハイタッチをしてきました^^;

今年のリクエストはローラースケート。
ママ友達から「毎年世の中のスタンダードとは違ったものをリクエストするよね」とするどいツッコミがありましたが、これは仲良しのお友達の真似ッコ。もう夏にはサンタさんに手紙を書いていたほどです。
いつもならそれから二転三転するのだけれど、今年は私の作戦にも引っかからず初志貫徹のままでした。

a0239325_23443670.jpg


そう・・・わかっていたことなのだけど、届いたその日から「早く外ですべろうよ~!」の嵐・・・
このくそ忙しくくそ寒い年末の空の下、震えながらつきあわされる親はもはや修行です。
だから他のものにしたかったんだよ、母サンタは・・・

a0239325_23453279.jpg


2日目にして「早く飽きないかしらん?」と思う腹黒な母を尻目に、なんとも楽しそうに滑りまくる娘でした・・・
年末年始はお父さんに相手頑張ってもらおうっと。
[PR]
by yurario24 | 2011-12-26 23:58 | こども
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30