人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

相葉ちゃん再び

襟足がだいぶ伸びてきてうっとうしくなってきたので、今日髪を切りに行ってきました。
前回行ってからまだ2カ月ちょいなのに、やっぱりショートはこまめなカットが必要なのですね・・・

今回持っていったのはこちらの写メ(笑)

相葉ちゃん再び_a0239325_23563131.jpg


年末のばっさりカットしてた短いのもよかったけど、迷いながらも先週のしやがれのこちらの髪型をオーダーしました。
家族が寝静まった夜に一人テレビに向かって写真を撮ってる自分に「何やってんだろ?」とは思いましたが、イメージを伝えるには手っ取り早いので^^;

おかげでイメージ通りに仕上がり満足満足。
前回うまくできなかったスタイリングのやり方も再度教わったので、頑張ってマスターしないと。

相葉ちゃん再び_a0239325_23563140.jpg


前回写メを持っていったことを相葉くんの大ファンのお友達に話したら「はぁ~その手があったかぁ・・・」と感心されたあとに、「でもゆらりおちゃんは相葉くんのファンじゃないからそんなことができるんだよ。私だったらとてもじゃないけど(好き過ぎて)恥ずかしくてそんなことできない!」と言われました。

いやいや、たとえ相葉くんファンじゃなくてもアラフォー女が嵐の写メ持って「この髪型にしてください」と言うのもじゅうぶん恥ずかしいんですけど・・・

ちなみに夜帰宅した夫には「なんで今回はそんな猿みたいに短くしたと?」と言われました。
美容師さんには言えてブログには載せられても、夫と娘には恥ずかしくて「猿じゃなくて相葉ちゃんだよ」とカミングアウトできない自分がもどかしい・・・

あ、わかってるよと言われそうですが私は嵐なら大野くんのファンです。
あしからず・・・
by yurario24 | 2012-01-17 23:56 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31