Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

ようやく

a0239325_23443362.jpg


小学校も修了式が終わり、娘の一年生生活も終了しました。
初々しくて可愛いかった黄色い帽子もランドセルカバーも今日で見納めかと思うとちょっぴり切ない朝でした。
心配した小学校生活も毎日元気に笑顔で登校してくれたのが、母は何よりも嬉しかったなぁ~
この1年病気せず、ハワイに行くのに3日休んだ以外は欠席もなく、新しいお友達もできて娘の世界はさらに広がりました。まあ勉強面、生活面でまだまだ不安なことは盛りだくさんですが、小学校は楽しいところと思ってくれたのがよかった。クラス、担任の先生、お友達・・・幼稚園時代に引き続き、まわりに恵まれた一年でした。

a0239325_23445182.jpg


そしてようやく転勤の発表があり、今の小学校で2年生になれることが決定しました~イエ~イばんざーい!!
福岡生活丸5年で今までで一番ドキドキしていましたが、なんとか残留決定です。
自動的に家賃の自己負担が10%アップしますが(涙)また半年は確実に福岡で過ごせるというのが何よりの幸せです。

という訳でみなさま、またこれからも遊んでくださいませ☆
6年目突入の福岡生活・・・旅立つ時に後悔がないように、来月からはこれまで以上に全力で福岡を楽しんでいきたいと思います。
[PR]
by yurario24 | 2012-03-25 00:10 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30