Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

欠かせないもの

a0239325_14563633.jpg


お香のストックが切れてしまったので、最近はアロマディフューザーをつける機会が増えました。
娘はこれが大好きで、「いいにおい~」と言いながら、そばでじっと蒸気が立ち昇るのを眺めています。

子どもにとっては蒸気が不思議なのか遊びに来る娘のお友達にも人気で、同じようなことをしたかと思えば中には吸入よろしく吸い込む真似をする子もいて、笑わせてもらっています。

でもやっぱり夜に灯りを落とした中、ディフューザーのライトの光に蒸気がたなびく様子がいちばん好きだな~

最近では柑橘系のオイルにラベンダーを1、2滴たらすのがお気に入りです。

香りって絶対的な生活必需品ではないけれど、暮らしには欠かせないもの。

週末お香も買いに行こうっと。
[PR]
by yurario24 | 2012-06-01 15:16 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31