人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

アロハ~な梅雨


いかにも「梅雨」といった感じの今日の福岡地方・・・・・
一日中まあよく降りました。
気がつけば前回の更新から2週間以上経過していて、日々の流れるスピードの速さに驚かされます。

この間なにをしていたかと言いますと・・・

本業の家事・育児はもちろんのこと、

運動会やドッジボールの練習、バザーの準備などの学校関連行事にいそしみ・・・

お友達が貸してくれた嵐の新しいライブDVDや、大野くんが表紙のananにうつつをぬかし・・・

さらにそのお友達が運んでくれた新しいご縁に感謝し・・・

はたまたいつものメンツと楽しいことを計画し・・・

と、ちょこちょこ活動しておりました。

なんだか「縁」というものをしみじみ実感している6月であります・・・

楽しい計画、もうすぐお知らせできると思います。

梅雨だけど、ココロはアロハ~♪って感じの今日この頃です。

アロハ~な梅雨_a0239325_22472459.jpg


雨にも負けず「お出かけしよ~」と娘。
あじさいを愛でる顔がこわいです・・・
by yurario24 | 2012-06-18 22:47 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31