Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

holoholo market!

a0239325_014412.jpg


来月またスプーンフルさんでフリマをさせていただくことになりました・・・

前回の「ぽかぽか市」の時と同じメンバーで、今回は題して「holoholo market(ホロホロ マーケット)!」
ホロホロはハワイの言葉で「お散歩、ぶらぶらすること」という意味です。
たぶんまだ梅雨明けしてない時期なので、お天気がどうなるかはわかりませんが、お散歩がてらふらふらと遊びにきてくださったら嬉しいなあ~と思います。

今回は主に春夏物がメイン。
今、各自自宅で棚卸に励んでいて、今度持ち寄って値つけをするので、またどういうものがでるのかこちらでちらっとお知らせしますね。

服って流行以外にもライフスタイルの変化に伴う好みの移り変わりで、着たいものがかわってくるなあとここ何年か実感しています。
もちろん年を取って似合わなくなったものもしかり。
娘のものも110~120サイズがアウトになってきたので、その辺りを中心に出品します。

大切なモノ、愛着があるモノがまわりまわって誰かのもとでまた使ってもらえるのってすごく嬉しい。
今回も多くのみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

みんな、遊びにきてね~♪
[PR]
by yurario24 | 2012-06-21 00:31 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30