Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

再開です

かな~り久しぶりの更新です・・・

勝手にここを「夏季休業中」にしていて、夏休み中放置していました。
撮りたい・書きたい意欲が全くわかず、シャッターを切らない日々がこんなに続いたのは初めてだったかも。
なにかに囚われて自分を見失っていたのか、はたまた対峙することを恐れていたのか・・・

でも夏休みを過ごす中で視線が変わり、そのことで思考も変わり、少しずつ「撮りたい・書きたい」気持ちが湧いてきたので、また頑張ることにしました。
正直放置していた間もなんだか毎日忘れ物をしているような落ち着かない気分だったし。

みなさま、懲りずにまたおつきあいくださいね。



・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*


夏休みはとにかくよく遊んだ、というか泳ぎました(^^;
水が大好きな娘、福岡・熊本・北九州それぞれでレジャープールを制覇し、市民プールにも通い、週1のスイミングスクールも欠かさず、それはまあみごとに真っ黒くろすけです。(焦げたアンパンマンて感じ)
つきあった私もよく焼けました・・・(涙)
でも夏休み中けがも病気もなく元気ですごせたのがなによりでした。

夏休み最終日に突然「おかっぱにする~!!」と言ってばっさり髪を切った娘。
いままで「ちびまるこちゃんみたいだからおかっぱは絶対いや!」と言い続けたのにどういう風の吹きまわしか知りませんが、新しいヘアスタイルに満足して鏡をみてにやにやする姿はいっちょまえの女子。
せっせとお風呂上がりにドライヤーをかける姿に笑わせてもらってます。


お気に入りの髪型で2学期も元気に楽しく過ごせますように・・・・・



a0239325_2373129.jpg

[PR]
by yurario24 | 2012-09-05 23:07 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30