Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

祝!再開&お誕生日&おさるさん

久しぶりの書き込みです。
またもパソコンに触れない日々が続いておりました。
でも人のを見てても思うことですが更新されないブログはつまらないし、私たち家族の近況を楽しみにしてくださってる方々も少なからずいるので、これからはちょっとしたことでも元気な報告がてら、こまめにアップしていきたいと思っています。(思い立ったのがなんで年末近いこの時期なのか、自分でも有言不実行のにおいがぷんぷんしますけど^^;)

タイトルの「祝」は別に再開のことではなく、今日は可愛い息子(大野くん)の32歳のお誕生日なのです♪
しかし祝いつつも心ではナミダ・・・
来月息子たちが3日間も福岡に来てくれるというのに見事にチケットはとれませんでした・・・
イブの永遠の恋人とデートが簡単にとれたのも複雑な気持ちですが、正直なところ今は恋人より息子たちと騒ぎたいんだなぁ・・・・いつか会える日が来ることを願って日々精進しよっと。



*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*


三連休の初日、娘がいきなり髪を切りました。
しかも「ショートカットにするの!!」と宣言して。
猛反対した母の言うことは聞き入れられず旦那と出かけ、見事におさるさんになって帰ってきました・・・

今までどんなにおてんばでも紺色とかの服を着ても、髪が長かったから一応女の子っぽく見られてたのに、もう中身も外見もまんま猿になってしまって母は涙涙です・・・
しかも近所の安いとこで切ったからどことなくおばさんくさい・・・・・
それでも本人はご満悦だったのですが、今日張り切って登校したらお友達に「髪切ったんだ」とは言われたけど、「可愛いね」とは先生からしか言われなかったらしく、微妙にへこんでおりました。「早く伸びないかなあ・・・」だって(笑)

今後衝動的に髪を切らないように約束して、今日は眠りにつきました。
明日から頑張って伸ばさなね・・・・・
切るのは一瞬だけど伸ばすのは大変だよぉ・・・



とまあ、こんな感じで相も変わらずの娘とわが家です・・・・・


a0239325_22403731.jpg

[PR]
by yurario24 | 2012-11-26 22:40 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30