人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

幸せな存在

幸せな存在_a0239325_23363041.jpg


可愛い可愛い私の2人目の孫、Eクン。
新生児らしからぬ貫録とイケメンぶりに、おばちゃんはもうメロメロです。
ただでさえ可愛いのに、こんなご機嫌で笑顔を振りまかれた日には骨抜きもいいとこ。
改めて赤ちゃんて幸せな存在だなあと、生まれてきてくれたことと元気に成長してくれてることに感謝してやみません。

この子ってばまだ2カ月たたないくらいなのに、もう首がすわりはじめてるから恐ろしい^^;
「たぶんもうすぐ寝がえりし始めて、6か月には歩きだすんじゃない?」と冗談を言ってますが、2人目って噂通り成長が早いんですねぇ・・・・
この子がものごごろついて判別がつくようになってからほんとのおばあちゃんと思われないためにも、自分磨きを頑張ろうと思う私でした・・・^^;

気分はほんとに孫ができたおばあちゃんです(笑)
ずいぶんおしゃべりになったという1人目の孫にも久しぶりに会いたいなぁ~
by yurario24 | 2012-11-30 23:36 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31