Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

ダッフルコート

「ピンポ~ン」と玄関先に直談判に来られ、来期の子ども会の地域委員を引き受けることになりました・・・
すったもんだあったものの他のメンバーも無事決まり、3人体制で行うことに。
なんと3人とも転勤族というなんともスリリングなメンバーではありますが^^;まあ全員いっぺんに異動になることはないだろうから、力を合わせて頑張っていきたいと思います。

さてさて2学期も残すところあと2日。12月の献立表を見たときから、明日のローストチキンとケーキを楽しみにしていた娘。インフルエンザが流行り始めている中、無事にありつけることができるようでほっと一安心。
今学期も元気に終えることができそうです。

a0239325_13464.jpg


彼女の今一番のお気に入りの服、無印のダッフルコート。
今までキルティングばかりだったので、ウールというのが大人っぽくてツボらしい。
何かにつけてこればかり着たがるのですが、私も同じ紺のダッフルを持っているので「ま~おそろい?」と言われることが最近多いのです^^;あからさまな親子ペアルックは苦手なんだけどなぁ・・・

あ、この前アップしたしましまのスヌード、プレセールで早くも30%オフになっているのを目撃してしまいました・・・・せめて年明けてからなら心の整理がつくのにと、ちょっと切ない気分です・・・(T T)
[PR]
by yurario24 | 2012-12-19 23:33 | こども
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30