人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

今年のクリスマス

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
わが家は私の個人的な用事で^^;イブに出かけたもので、なにかとせわしない一日になりましたが、翌日お友達とパーティーをしたり、楽しく過ごすことができました。

クリスマスケーキは前倒しで23日に作成・・・
スポンジはここ数年で一番うまくできましたが、クリームなどのデコレーションが娘の工作状態になった為、仕上げのフルーツでごまかしたって感じです^^;3日間かけて食べきりました。

今年のクリスマス_a0239325_23542251.jpg


「毎年世の中のスタンダードとは違うものをリクエストするよね」と揶揄されていた娘の今年のサンタさんへのおねだりのは、珍しくこの世代ど真ん中のもの。写真撮影やゲーム、お友達との通信等ができるスマホ型のおもちゃです。もろお友達の影響で同じクラスに何人もサンタさんにリクエストした子がいるそう。
届いたその日から早速お友達と楽しそうに遊んでいました。
ただDSやWiiも持ってなかった娘にとっては初ゲーム機なので、時間を決めてやり過ぎないようにしないとなあと思います・・・

今年のクリスマス_a0239325_23542288.jpg


私はイブの日恋人のライブへ・・・
クリスマスにちなんで赤い衣装のフミヤサンタはすごぉくかっこよくてくらくらしました。
イブということでストリングスをいれた艶やかな音と歌声は、この上ない最高のプレゼントだったなぁ・・・

今年のクリスマス_a0239325_23593267.jpg


って舌の根も乾かぬうちに翌日息子たちのDVDをフラゲ☆
時期が時期だけにゆっくり見られるのは実家に帰ってからですが、これがあると思うと年末仕事も頑張れます!

今年のクリスマス_a0239325_23542212.jpg


てな訳で今年は自分にあまあまなクリスマスでした^^;
明日からいよいよ帰省の旅にでま~す。
by yurario24 | 2012-12-26 23:50 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31