人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

ちくっ

ちくっ_a0239325_014037.jpg


先日夕方急きょスプーンフルさんまで娘とお出かけ・・・

店内に入ると6年生の女の子2人がシフォンケーキでお茶していました。
話してみたら、もう天神とかにもお友達同士で行くらしい。
小学生でお茶してたのも「しゃれとるなぁ~」と思ったけど、もうお出かけもするんだな~とオーナーさんと感心するやらびっくりするやら。
「やるな~」と思いながら聞いていたものの横にいる娘を見て、もう少ししたら親よりお友達のほうが大切になってくるんだなぁ~と思ったら、胸の奥がちくっとしました・・・

まだ早いかもしれないけれど、そう考えると1日1日が急に愛おしく思え、この子との毎日をもっと一緒に楽しんでいこうと、ココロに誓った帰り道でした・・・

あんまり急いで大きくならんでいいからね・・・

親って複雑な生き物です。
by yurario24 | 2013-01-31 23:45 | こども
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31