人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

お誕生日♪

お誕生日♪_a0239325_23204620.jpg


昨日は娘の8回目のお誕生日でした・・・・
日々育児の悩みはつきませぬが、この8年間大きな病気もせず元気にすくすく成長してくれたことが、母はなにより嬉しいのです♪
これからも元気な身体と心を持って、色んな事を経験しながら成長していってほしいと思います・・・

お誕生日♪_a0239325_2321133.jpg


ケーキはクリスマスが生クリームだったから、今度はチョコクリームがいいとのリクエスト。
娘が学校に行ってる間に私がスポンジを完成させ、帰宅してからクリーム作りとデコを一緒にしました。
最近見たテレビの影響で「クリームは私が泡立て器で頑張って作るけん!!」と張り切っておりましたが、予想通り5分で挫折(笑)ハンドミキサーのお世話になり、完成させました。
今日まで腕が痛かったらしいから、そうとう気合いれてとりかかったんだろうな(^^;

相変わらず料理やお菓子作りのお手伝いは大好きな娘。そこはそのまま成長してもらって、はやくご飯づくりの片腕になってくれないかな~というのが母の密かな願い(野望?)であります・・・
by yurario24 | 2013-02-05 23:32 | こども
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31