人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

三瀬散策

9月1回目の3連休・・・
わが家にしては珍しくどちらの実家にも帰省せず、福岡で家族3人で過ごしました。
かねてからそういう連休が憧れだったので何をしようか計画するのが楽しみでした。

初日は初めての三瀬散策・・・
事前にお友達から聞いていたおススメスポットを巡ってきました。

名物のおそばをいただいたり(そば好きの主人に言わせたらいまいちだったとか^^;)

三瀬散策_a0239325_13263298.jpg三瀬散策_a0239325_1326522.jpg














噂のどんぐり村で遊んだり(お友達のSちゃん家族と遭遇!!)


三瀬散策_a0239325_13294492.jpg
三瀬散策_a0239325_13302100.jpg











帰り道におススメのパン屋さんで明日の朝食用のパンを買い込んだあとは、ずっと行きたかった隠れ家的雑貨屋さんへ行ったり・・・

三瀬散策_a0239325_13372623.jpg




親子で充実した一日を過ごせました。
たまには親子水入らずの連休もいいものだなあ~
あとどれだけいられるかわからない福岡をもっと楽しみたいとひしひしと感じた一日でした・・・


三瀬散策_a0239325_13423353.jpg

by yurario24 | 2011-09-20 13:43 | おでかけ
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31