人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

アロハ~♪ その2

前回アップから2週間超・・・・ようやくその2のアップにこぎつけました(^^;
正直旅の記憶も薄れてきて、まるであの数日間が夢だったかのような感じです。

それでは記憶をたどりながら3日目を・・・

アロハ~♪ その2_a0239325_0151097.jpg


この日は出発前から娘と絶対行こうね!と決めていた、かの有名なパンケーキ屋さん「エッグスンシングス」で朝ごはん。甘いものが苦手な主人はホテルでお留守番。
娘と2人、女同士でわくわくはしゃぎながらお店に向かうと、噂には聞いてたけどすごい行列・・・
店員さんに聞くと45分待ちとのこと。
日本なら「や~めた、他のお店に行こう」となるとこですが、もう今度いつ来られるかわからないとなれば並びますとも。メニューの紙をもらい、娘と「何にしようか~?どれもおいしそうだね」という会話をしながら時間が過ぎるのを待ちました。娘が会話やその場の空気を楽しめるくらいに成長してて助かった~(^^;

ちょうど45分くらいして呼ばれ、席に着きオーダーしてさらに25分・・・もうお腹はぺこぺこです。

アロハ~♪ その2_a0239325_016673.jpg


でもこちらではどこのレストランでも子どもには必ずぬり絵とクレヨンを出してくれるので、ある程度暇がつぶせて助かります。

待って待ってようやくご対面したパンケーキはこちら。まさにアメリカ!!って感じのビッグサイズで娘もびっくり!!

アロハ~♪ その2_a0239325_0201481.jpg


さすがにびびりましたがパンケーキ自体が甘くなく軽いのと、クリームも重くなく甘さ控えめだったので意外とぱくぱく食べることができました。これを一皿とオムレツとポテトのプレートを交互に食べたら、甘辛甘辛といい具合で食べ進められたけど、さすがにお腹が限界になってきてパンケーキ1枚残してしまいました・・・
あれだけ楽しみにしてたパンケーキだったけど、やっぱりアメリカのボリュームはハンパないと思った瞬間でした・・・

アロハ~♪ その2_a0239325_0203476.jpg


長くなってきたのでその3へ続く・・・
by yurario24 | 2012-03-06 00:31 | おでかけ
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31