人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

アロハ~♪ その3

パンケーキでお腹がいっぱいになったのでワイキキビーチで腹ごなしに遊ぶことに。
しかしこの日もお天気とはいえおひさまが隠れると肌寒く、結局私はまたも泳がず・・・持ってきた水着は無駄になりました・・・

そんな気候でも外人さんは元気元気。誰もが大胆な水着姿で日光浴や海水浴を楽しんでいらっしゃいました。

アロハ~♪ その3_a0239325_0395916.jpg


娘と主人も晴れ間がさしている時は元気に遊んでおりましたが・・・

アロハ~♪ その3_a0239325_0405855.jpg


太陽が隠れると一気に寒くなって、寄り添って動かなくなってました(^^;
温泉じゃないんだからって何度つっこんだことでしょう。

アロハ~♪ その3_a0239325_043278.jpg


それでも娘が楽しそうだったのが幸いでした・・・・
もう少し暖かかったら私も一緒に泳ぎたかったなあ・・・
泳ぐの大好きな身としては今回の旅行での心残りのひとつです・・・

アロハ~♪ その3_a0239325_0463496.jpg


このあとホテルに戻って着替えてアラモアナショッピングセンターへお買い物へ行きました。
若い頃なら心躍ったハイブランドのお店も全く興味がなくなり全てスルー・・・
そのかわりキッチン用品や薬局、スーパー、子ども服のお店のほうが楽しかった♪
年を重ねれば好みも変わるものですね。

アロハ~♪ その3_a0239325_0533061.jpg


ワイキキへ戻って来た時にはもう薄暗くなってきていたので、DFSで最後のお土産を仕入れて一旦ホテルへ戻り、最後のディナーへ行きました。

さすがに娘が疲れていたのでホテルの近所で手をうったため、味は正直いまひとつでした。
やっぱり短期の滞在では事前のリサーチと計画的な行動が大事なんだなあと最終日にして実感。

アロハ~♪ その3_a0239325_112952.jpg


滞在中色々食べたけどどれも濃厚かつボリューミー・・・・
ハワイ太りしたのと胃の調子がおかしくなったのと帰って和食の献立が続いたのは言うまでもないでしょう・・・

アロハ~♪ その3_a0239325_141453.jpg
アロハ~♪ その3_a0239325_144720.jpg














帰国前夜の夜景はきれいだったけどちょっぴり切なかった・・・
娘は帰りたくない!とだだをこねていたけど、娘だけじゃなく私も同じ気持ちだったな。
食べ物を除いたら気候や風土、人柄なんかもなんだか肌にあってる気がするハワイ・・・
短かったけど心地よい3日間でした。

アロハ~♪ その3_a0239325_1124730.jpg


今度はいつ来られるかわからないけど、絶対絶対また来ようね♪
おかあちゃんこれから旅行貯金と節約頑張るからさ。

アロハ~♪ その3_a0239325_1132019.jpg


旅は日常ではできない体験ができて、また違った成長ができる気がする。
あなたの楽しい思い出の1ページにまたこの風景が綴られる日がきっと来ますように・・・
by yurario24 | 2012-03-06 01:24 | おでかけ
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31