人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

秋の朝

10月に入り、朝晩はだいぶ冷えるようになってきました・・・
朝の飲み物も温かいものが恋しいおいしい季節。
娘のコップの中身もフルーツジュースやアイスティーからホットミルクにチェンジ。
はちみつを少したらして、スプーンですくいながら飲む姿に、秋の到来を感じます。


私が茶飲みばあさんなのが知られているのか、よくお茶をいただきます。
最近も立て続けにルイボスティーと、ブレンドのハーブティーを頂きました。
どちらかというとあまりハーブティーは得意でないのでどうかなあと思いましたが、今回頂いたものはクセが少なく飲みやすかったので大丈夫でした。
ルイボスティーは娘も気にいってくれたので、2人でせっせと飲んでいます。
でもどちらも利尿作用がものすごく、普段の何倍もトイレが近くなるので、外出するときは危険だなあ~^^;
たかがお茶でも味に香りに効能に様々な違いがあっておもしろいものです。

もう少し寒くなってきたらミルクたっぷりのカフェオレや、濃いミルクティーが恋しくなってくるのかな・・・

秋の朝_a0239325_2385549.jpg



*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*




今日無事にお友達の赤ちゃんが産まれました・・・・・
元気な可愛い男の子。
某有名俳優と同じ名前で、呼びかけるのが今から楽しみでしょうがないです♪
可愛い孫と頑張ったMちゃんに早く会いたいな・・・・・

ほんとにほんとにおめでとう♪
by yurario24 | 2012-10-04 23:31 | 日々のこと
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31