人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin' Spoonful・・・・・♪

yurario24.exblog.jp ブログトップ

すべりはじめ

娘の強いリクエストにより、今季初のアイススケートに行ってきました・・・・・

親は警固公園のなんちゃってリンクで済ませたかったのですが、わが家のサルがそれで納得するはずはなく渋々スケート場へ。

すべりはじめ_a0239325_00438.jpg


リンクは芋洗い状態でしたが、娘は嬉々として滑り始めました。
今日は夫が一緒に滑って私はカメラ係の予定だったのですが、夫が30分ももたず挫折してしまい、選手交替命令が・・・
何十年ぶりのスケートで想像以上に滑れず、しかも娘の方がスイスイ滑るのが屈辱だったのでしょう^^;
かくして私はスカート姿、しかも夫の28センチのスケート靴で滑るはめになりました・・・

いつも私のことをどんくさいだの運動してる姿が想像できんとか馬鹿にする夫ですが、今日は立場逆転です(笑)

娘はローラースケートで鍛えた成果が出て、少ししたらだいぶ上手に滑れるようになりました。

すべりはじめ_a0239325_05929.jpg


私も久しぶりのスケートで楽しかったのですが、いかんせんサイズの合ってない靴だったのと、しつこくしつこくいつまでも滑り続ける娘につきあうので、かな~り疲れました・・・・・
お昼ご飯を言い訳に2時間で切りあげましたが、ほっといたらどんくらい滑りつづけるんだろうなぁ・・・

すべりはじめ_a0239325_053747.jpg


という訳でこれをごらんの北九州、熊本の関係者各位の皆さま、冬休みは氷上の我慢大会におつきあいよろしくお願いいたします^^;
by yurario24 | 2012-12-02 23:57 | おでかけ
line

たいせつな人たちと過ごすゆるりゆらゆらな日々


by yurario24
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31